協会概要:一般社団法人育勉普及協会について 一般社団法人育勉普及協会について

こちらのイベントは終了しました。

  • 終了

浜松市

子育て中がチャンス!『やりたいことがサクサクすすむ♪』!☆育勉セミナー@なごみサーカス

イベント情報

日時 2020年08月15日(土) 10時00分~12時00分
会場 子育て支援ひろば『なごみCIRCUS』
住所 浜松市北区三方原町1364-5
料金 無料
定員 6人
主催者 一般社団法人育勉普及協会 認定育勉インストラクター村上さくら

子育て中こそ輝ける!『前向きに☆行動的に☆』時間管理テクニックで可能に♪

☑ 育休復帰を控えている
☑ 自分の時間がうまく作れない
☑ やりたいことができずに溜まっている
☑ 前向きな気持ちで充実した毎日を過ごしたい
☑ あたらしいことをはじめたい!
そんな方は『育勉セミナー』へ♪ 子育てライフを快適に、充実させましょう !
 

講師紹介

講師 /
認定育勉インストラクター 村上さくら

浜松市在住。11歳、6歳の娘の母で美容師でプライベートサロン『SAKURA』を営んでいます。育勉セミナーに出会ったのは次女出産後数か月、自営の仕事に復帰することを納得しきれずにいた頃でした。
まだ産後3か月の娘を抱っこして育勉セミナーに参加して、帰りには、
“私のためではなく、この子のためにも保育のプロの方に娘をお任せして、私は美容師として皆さんのお役に立てるように行動してゆこう”  と笑顔で足取り軽やかに帰宅しました。
現在はアロマ美容師として、美容+ホリスティックアロマセラピーを用いて、心もお手入れする美容をご提案しています。
アロンセラピーを深く学びたい方のために、アロマセラピストの養成講座をしています。
育勉セミナーは、こんな私の行動力を支えてくれています。
受講した方が笑顔で母として女性として輝けるセミナーです☆
おひとりでも多くの方に受講いただきたいです。
お会いできますこと、楽しみにしております!

会場 access

会場 / 子育て支援ひろば『なごみCIRCUS』
浜松市北区三方原町1364-5

参加ガイド guide

本講座のお申込みは、直接下記へお願い致します。
なごみCIRCUS
電話:053-420-8701(担当:宮澤)
※託児有り(1歳以上〜未就園児):無料
メール:miyazawa@wakoukai-net.com

なお、講師へのお問い合わせは、下記お問い合わせ先まで。

お問い合わせ先 information

このイベントに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

アロマセラピースクール&ヘアーサロンSAKURA
TEL:090-1864-2452
mail:ybsakura@gmail.com
住所:浜松市北区初生町578-3 2F
https://sakura-hinao.jimdo.com/